持ってない方は騙されたと思って買ってください!「除湿機」

こんにちは、ジュンブログのジュンです!

 

皆様、冬の結露やじめじめとの戦いに日々お疲れ様です!

 

昨今の悪天候で、洗濯物を中干ししか出来なく、臭い移りを気にしたり、部屋にある衣類や布団などがカビてしまったなんて経験をしたのは私だけではないはず・・・!!

 

うちではそんな悩みがある家電ひとつで全て解決しています!

 

それは・・・

 

「除湿機」 です!

 

持っている方は分かると思いますが

 

こいつは本当にじめじめ対策を簡単に打破してくれる最強マシンです!

 

メリットを3点まとめます!

 

①結露やじめじめから来るカビ等の抑制

 

②衣類の乾燥が極端に速くなる

 

③臭い移りを抑制、消臭効果がある

 

 

結露やじめじめでカビが繁殖し、衣類が腐ったりした経験はみなさんありますよね!

除湿機があるとそういった悩みは一瞬で解決です!

 

② 

冬の部屋干しに関して、下手したら1日経っても乾いていないなんて日常茶飯事ですよね!

除湿機を使うと1時間~半日で乾きますので時間短縮になります!※時期によって乾く時間は変わります!

 

当たり前ですけどみなさん料理作ったり食事は取りますよね?

どう足掻いても臭いはでますよね!

部屋干しの衣類に臭い移っちゃいまうよね!

また部屋干し臭はたまらなく臭い時ありますよね!!

「除湿機」は消臭機能が搭載されているので臭い移りや部屋干し臭を極端に抑えてくれます!

 

 

今の除湿機は「○○イオン」や「○○クラスター」など様々など企業の様々な努力により、防カビ、防臭を促す発生機能が搭載されているので、ただ除湿をしてくれる訳ではなく、いろいろな面で衣類やお部屋、体を守っててくれる優秀なマシンです!

 

価格は決して安くは無いですが、価格以上の効果は必ず期待出来ます!

 

 

是非、除湿機は名前だけ知っているけど、使った事が無い方は買ってみてください!!